カレッタ汐留

ショップニュース ショップニュース

ショップ&サービス

「THE ONE SHOW 2020展」6/5(土)~ 7/31(土)【B2F・アドミュージアム東京】

2021年6月5日(土)から7月31日(土)まで、「THE ONE SHOW 2020展」を開催いたします。
 2020年のThe One Showは応募総数が過去最高を記録し、71か国から合計1万9688作品の出品がありました。中でもより大きな社会的課題をクリエイティブな方法で解決したブランドに注目が集まりました。2020年は171個のゴールド、169個のシルバー、213個のブロンズが授与され、国別ランキングでは日本の受賞作品数は46点で、第9位となりました。
 本展を通じて、世界に存在するさまざまな課題をクリエイティビティによって照らし出した作品の数々をお楽しみください。

The One Showとは
ニューヨークに拠点を置く非営利団体ワンクラブ(The One Club for Creativity)が主催。ワンクラブは、卓越したクリエイティブのアイデアと技、その制作者を紹介することでクリエイティビティの力を称えてきました。また、次世代を育成する活動にも注力し、業界のレベル向上を目的とした活動を行っており、世界三大クリエイティブ・アワードのひとつとして知られています。


<ご来館のお客様へ>
※5月31日までは臨時休館中です
※開館時間を12:00~16:00に短縮しています
※ご来館にあたり、事前予約をお願いいたします。
 ご予約はアドミュージアム東京ウェブサイトよりお願いいたします。

>アドミュージアム東京ウェブサイト

※新型コロナウィルスの感染拡大状況によっては
 臨時休館が延長となる場合もございますので、予めご了承ください
アドミュージアム東京[B2/B1F]
アドミュージアムトウキョウ
このショップの基本情報を見る このショップの基本情報を見る

その他おすすめのショップ&サービス

すべてのショップニュース一覧を見る

go to top