本イベントは終了致しました

「カレッタイルミネーション2017 ~真実の愛の物語~」は、2月14日をもって終了いたしました。多くの皆さまにお越しいただき、本当にありがとうございました。今回のカレッタイルミネーションを作り上げる上で、大切にしてきたこと。それは「皆さんと一緒に作り上げる」こと。皆さんのおチカラをお借りしながら、楽しんでくださる笑顔を勇気に変えながら、一冬限りの幻想的な光と音楽の世界を積み上げていくことができました。本当に感謝しております。次回も、より多くのお客さまの感動と喜びがこの空間から生まれることを願って・・・また皆さまとお会いできることを楽しみにしております。本当にありがとうございました。

ディズニー映画『美女と野獣』MovieNEX発売記念

“真実の愛”が青の世界に奇跡を起こす

カレッタ汐留、開業15周年。
今年のカレッタイルミネーションはツイッター投稿キャンペーン「美女と野獣 Best Scene Award」で選ばれた、ディズニー映画『美女と野獣』の人気シーン「ベルと野獣のダンス」をイメージしたスペシャルイルミネーションショーを上演。
青の世界が”ベルイエロー”の光に彩られ、あの名シーンの世界観をお楽しみいただけます。
“真実の愛”が起こす奇跡をこの冬、カレッタ汐留で。

『美女と野獣』MovieNEX 10月4日(水)発売!

「信じること。愛すること。」
ディズニー不朽の名作が完全実写化。
エマ・ワトソン主演で贈る、いつまでも永遠に語り継がれる真実の愛の物語。壮大で、華麗な世界が、作品を彩る音楽と共に甦る―。ディズニーの実写映画史上No.1(世界興行収入)の大ヒット作、MovieNEXで登場!

©2017 Disney

永遠に語り継がれる真実の愛の物語・・・。

イルミネーションとともに お食事や 思い出のお写真をぜひ

カレッタイルミネーションinstagramキャンペーン 46F・47F スカイレストラン 1F・2F キャニオンテラス 46F・B2F 館内スペシャルスポット 各フロア イルミネーションの見える席 各対象店舗 スペシャルメニュー B2F カレッタプラザ

>> facebookで
イベント情報をチェック!