カレッタ汐留

ショップニュース ショップニュース

おすすめランチ

牡蠣好き必見!!大ぶりの牡蠣を1,000円で堪能できるランチ

ランチタイム
平日 11:30~14:30(ラストオーダー 14:00)

ねらい目の時間
13:00以降が待たずに入りやすい!

客層 男女比
男性6女性4

ポイント情報
・ドリンクとスープは飲み放題
・ごはんおかわり自由
・サラダ付き


ジャックポット汐留のランチは、大ぶりな牡蠣を贅沢に使用。しかも冷凍でなく生牡蠣を使用しているのでとっても新鮮です!良質な牡蠣をこの値段で提供できるのは、専門店だからこそ。
メニューは定番のカキフライから、パスタやドリアなどがあり、洋食でもその美味しさを引き出しています。
今回は牡蠣好きのみならず、必見のランチメニューをご紹介。

ランチメニュー
【料金は一律1,000円(税込)】

名物牡蠣フライ 4個入り
不動の人気No.1メニュー!
揚げても肉厚なままで濃厚な、大ぶりの牡蠣を堪能できます。
稀に特大サイズの牡蠣が入る事も!
牡蠣とお野菜のパスタ
女性人気の高いメニュー。
仕入れた野菜や牡蠣の特徴に合わせた調理で、素材の良さを引き出しています。
熱々!鉄板焼き!ジンギスカン定食
蟹・海老・牡蠣・ムール貝!シーフードドリア
今日の日替わり定食
鶏肉の煮込みや、ローストポーク、チキンカツなど、肉料理が多い日替わり定食。 これだけを頼まれる常連さんもいるほど、実はお肉料理も美味しいんです。

取材者メモ
久々にこんなにもプリプリ肉厚な牡蠣を食べさせて頂きました。良い牡蠣は火を入れても縮まないというのは本当ですね!洋食メニューでも牡蠣の味が負けずに、濃厚な味を感じることができて驚きました。
次回訪問する際には特大サイズの牡蠣が食べてみたいです♪
ジャックポット 汐留[2F]
ジャックポット シオドメ
このショップの基本情報を見る このショップの基本情報を見る

その他おすすめのランチ

すべてのショップニュース一覧を見る

go to top