カレッタ汐留

ショップニュース ショップニュース

おすすめランチ

日替わりサンドイッチメニューがリニューアル

食パンから中身まで全部手づくり、大人気「コーチャルの日替わりサンドイッチメニュー」がリニューアルしました!

お肉、お魚をはさんだボリュームメニューから野菜たっぷりのヘルシーサンドまで、毎日二種類、様々なバリエーションでご用意致しております。
食パンは国産小麦を100%使用した、オリジナルパンです。
スタッフ一押しは「沼サンド」と「鯖サンド」。

「沼サンド」は、ツイッターやブログで一躍話題になった、キャベツコールスローたっぷりのヘルシーサンドです。野菜がメインでありながら、ハムとチーズを一緒にはさんで食べごたえ十分なサンドイッチに仕上げました。名前の由来が気になる方は・・・ぜひ店頭でお尋ねくださいませ。

「鯖サンド」は、数あるサンドイッチメニューの中でも特に根強い人気を誇る、コーチャルの自信作です。
カラリと揚げた鯖の竜田揚げは、もちろん国産鯖で米油を使用。
レモンの爽やかな風味とレッドオニオンスライスのピリッとした辛みが、絶妙なバランスの味わいを生み出しています。
一度食べたら忘れられない、リピーター続出の鯖サンド。だまされたと思ってぜひ一度お試しください。

この他、新メニュー「コロッケとサラダサンド」「照り焼きチキンとハムポテサラ」など、魅力的な組み合わせが登場します!
お気に入りの一品が、必ず見つかるはず。
ご来店をお待ちしております。

詳細はコチラPDF

コーチャル デリ[B2F]
コーチャル デリ
このショップの基本情報を見る このショップの基本情報を見る

その他おすすめのランチ

すべてのショップニュース一覧を見る

go to top